マイブームは豆乳ゼリー

あんこ好きの私、自分では炊かないけれど、お気に入りのゆであずきがあります。

我が家の近くのスーパーにも置いてある「ハシモト」。

これはとってもおすすめです!!

今回は豆乳にゼラチンのみ入れて作った豆乳ゼリーにゆであずきを添えただけ。

それだけで甘さ控えめあっさり和風スウィーツの出来上がり。

今日のおやつは和風スウィーツセット、豆乳ゼリーと冷凍していた栗の渋皮煮とほうじ茶です(*^。^*)




あら~、見た目も渋めですね~。




        1603-43.jpg



今回のように超お手軽スウィーツ、家庭でのおやつには強~い助っ人になってくれますね。



そして孫休中のハルニレサロン、どんな感じのケーキを作るのですか?まったく作ったことがないのですが大丈夫ですか?とかのご質問いただきました(*^。^*)



私は家庭での子供のおやつ作りの趣味からがスタートです。

プロとしての技を紹介するわけではなく、家庭でいかにケーキ作りを楽しめるかをご紹介していきたいと思ってます。

ですからケーキを作ったことのない方も安心してお越しいただけます。



4月初めにメニュー&スケジュールをお知らせできる予定です。

どんなのかしら~って気になっていらっしゃる方、遠慮なくお問い合わせくださいませ。


5月再開をめざし、ゆっくりゆっくり準備中です~❤❤




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございますヽ(≧▽≦)/

お久しぶりです。 そして遅くなりましたが おめでとうざいます。

家の中にも花が咲いたように明るくなったのでは\(^o^)/

普段の生活を送るには大変な事もあるかと思いますが、
何気ない事に幸せを感じながら生活出来たらと思いました。

そして最近、
和も大好きな私…
「はしもと」
見にいこうかなぁ…。

ありがとうございます!!

ふじさん、いつもコメントありがとうございます!!

我が家は明るくにぎやかになり、なんだか落ち着かない日々となってます。
でも今は子供たちの天使パワーの溢れてる我が家ですよ~(*^^)v

ハシモトはおすすめです!
気に入っていただけると嬉しいなぁ(*^。^*)




プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター