ベビーシューズ

シュガークラフトの体験メニューはベビーシューズです。

プレートに乗った小さなベビーシューズ、小さいだけで可愛くて、それがベビーグッズですからたまらなくかわいいですね。

シュガーサイズに見慣れている私、かわいいと思ってますが、それなりにです。

でも体験にお越しくださった方はそれはそれは可愛い!!って喜んでくださってて、それをそばで感じる私、改めていいなあ~って、シュガーしてて良かったなあ~って思います。

本日お越しくださった方はアイシングクッキーの先生でした。

岡山には認定講師の方が10数名いらっしゃるそうで、シュガー関連のお仕事をなさってらっしゃる方がお越しくださったのは初。

嬉しいやら、恥ずかしいやらで、情報交換もしながらとても楽しくさせていただいた貴重な一日でした。


      1507-19.jpg




プレートの色はピンク・黄色・ブルーの3色の中から選べますが、ピンクがいいです!と即決。


可愛い~可愛い~って何度も話ながらの作業。

私の方も幸せいっぱいのレッスン、させていただきました。

喜んでくださるとうれしいですよね~❤❤






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター