オープンガーデン

お天気の良い昨日、オープンガーデンに出かけてきました。

お花好き、写真好きの友人のKさん宅です。

前庭も素敵~❤❤

           1505-20.jpg


丁度ガーデナーの先生にもお会いでいろんなお話教えていただきまして、その時には「へぇ~」っていちいち納得。
でも、自宅に帰ってきたら忘れちゃってます。。。。


お部屋からの眺め、雰囲気のあるガーデン、雑誌に登場するようなガーデンですね~。。。。
          1505-18.jpg


ため息が出ちゃいます。。。。。

         1505-19.jpg




我が家の庭にもバラを・・・・て一瞬思ったけれど、冷静に考えて私にはまめなお世話は出来そうになくって。よそ様のお庭を眺めて楽しませていただきたいですぅ。。。。。



line23.gif


6月スケジュールアップしております


デモクラス     6月15日(月曜日) 16日(火曜日)



5月のレッスンアップしております。


応用実習クラス  5月26日(火曜日)

デモクラス     5月18日(月曜日) 19日(火曜日) 20日(水曜日) 25日(月曜日)



レッスン期間中5月18日~5月30日の間で、レッスン日表示のない日時の予約をお受けできる時間がありますので、お問い合わせください。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

harunireさん

こんばんは、近所でとってもとっても大きなハル楡の木を見つけました。あまりにも大きいので遠くでもその存在感にあっとされていましたが最近検索してみてその木はハル楡の木だということが分かりました。今度写真に収めてきます^^。






ハル楡の木

Re: No title

lime souffleさん、こんばんは!!

え~、お近くにハル楡の木があるんですか!素敵!!
私は北大で大きな楡の木に出会って、とってもあこがれました。そして寒いところにしか生息しないと思ってました。何だか、嬉しいです。楡の木は北欧では母なる木って言われているんですって。それを聞いて、ブログの名前決めたんですよ。
お写真見せていただけたら嬉しいです(*^_^*)
プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター