若きアーティスト

孫までいる年になった私、娘たちが幼稚園小学校の時の記憶もまだ鮮明で、あっという間におばあちゃん。

そんな月日が過ぎたとは思えない。

でも娘たちの同級生は一人前の大人になっています。

地元に住んでるので、その子たちに声をかけてもらったり、お世話になったりと、みんな大人になったなあって感激することもしばしば。

そして今日は、小学校の同級生、山中明日菜ちゃんがわざわざ来てくれました。



1504-4.jpg


彼女はピアニスト、倉敷を拠点にこれから本格的に演奏活動をしていくそうです。

娘もびっくり!!

ずーっとピアノ頑張ってたんだ!!と改めて感動、そして彼女、娘がもう3人のママ!と、びっくり。
お互い全く違った道を進んで、それぞれ進む道にエールを送りあってました。

明日には出発する長女、今日出会えたことも何かのご縁。

自分の信じる道を勇気を持って進んでいる友人を眩しく、そして嬉しく感じている様子でした。


1504-3.jpg


山中明日菜ピアノリサイタル

4月25日(土) 午後2時30分開演

岡山県立美術館ホール   

入場料 一般 2500円
      学生 1500円(全席自由)




若い方がひた向きに頑張ってる姿を見ると、思わず応援したくなります。

ましてや娘の同級生ですから、応援にも力が入ります。

皆さま、彼女をどうぞよろしくお願いします!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日はお邪魔しました。

先日は、突然お邪魔しました。そして、楽しいひとときをありがとうございました。また、こんな素敵に書いて頂けて嬉しいです。今日の山陽新聞朝刊にリサイタルの記事を掲載頂きました。是非、見て頂けたらと思い、連絡しました。
リサイタルでまたお会いできることを楽しみにしています。

嬉しい時間でした

昨日は留守にしてましたので、早速今日見ました!!
わざわざ教えてくださってありがとうございます。
そうでなかったら気がつきませんでしたもの。
こんなふうに少しずつ皆さまに知っていただいてひろがっていくのですね~。
リサイタルまでもう数日。
頑張ってくださいね、応援しています(*^_^*)
プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター