生まれました

天使ちゃん5号、昨日夕方、無事に誕生しました。

いろんな出来事ありましたが、母子共に元気であることに本当に感謝です。

今回はインフルエンザの大流行のため、12歳以下の子供たちは面会できません。

ママに会えるのは退院してから、「ママは~?」って何度も聞くけれど、「病院よ」って言うと「お腹痛い?」って。

明け方病院に行くときに大泣きしてからはママが恋しくて直接なく事はないけれど、やっぱりちょっとしたことで寂しくなるようで、泣いちゃいます。

     1501-8.jpg




パパは最終便で来れるようになったので、「朝起きたら、パパいるよ」って話したら、「サンタさんみたいだね~」だって。

子供たちのかわいい一言に、癒されることしばしば。



ホッと一息ですが、私は気を引き締めていきますね。


インフルエンザ記事でご心配いただきまして本当にありがとうございました。


おかげ様で、家族みんな元気にこの日を迎えることができています。


皆さまのお気持ちが嬉しくて嬉しく、心から感謝申し上げます。
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

harunireさん

はじめまして、天使ちゃんのお誕生おめでとうございます。
生まれたての貴重な写真ありがとうございます。
harunireさんにコメントしてもいいのか迷いまして今までブログ拝見するだけで挨拶が遅くなりました。
いつも素敵な作品の数々にうっとり、癒されるブログありがとうございます。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

lime

ありがとうございます!!

limeさま

優しさあふれるコメント、感激しました。
ありがとうございます。
そして今までもお越しくださってるって、なんて嬉しいんでしょう!!
思いつくままの、とりとめのないブログですが、それを「癒される」って言ってもらえて本当に嬉しいです。
ほんの少しでも、このブログを見てくださって、のんびりと心がほぐれてくださったら、それはこの上なく私にとって嬉しい事です。
ささやかな幸せがハルニレから発信できたら、幸せだなあって思っておりました。
コメントくださって、心より感謝いたします。

コメントってなかなかしにくいですよね。私もとっても苦手なんです。
なのに、コメントくださいまして本当にありがとうございます。

おかげ様で母子共に元気で、ホッと一安心もつかの間、今は嬉しいバタバタです。

こちらの方こそ、どうぞ、よろしくお願いします。



プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター