ベビーシューズ


首都圏や東海、関西ではたくさんあるシュガーのお教室も岡山ではありません。

私のように自宅で開いているsalonもネットをしていないとなかなか知っていただくことができず、今のところネットで出会うことができたのは私のサロンだけと、本日体験にお越しくださった方がおっしゃっていました。

地方では、まだまだ知られていませんね、シュガークラフト。

アイシングクッキーの広まりと共に、少しずつ広まっているかなあ~って思っておりましたが、現実はまだまだのようです。

地道ではありますが、マイペースで活動していこうと思ってますが、年明けから少しお休みという状況の当サロン。


焦らず焦らず、休み明けの春から再活動と思いつつ・・・・・・。


そうそう、とってもかわいいベビーシュガー、お作りになられました。


爽やかでかわいいですよね!

1411-31.jpg


始めてのシュガー、できるかしら?って不安に思われてましたが、とってもかわいい作品の完成、すごく楽しかったです!!!との感想をいただき、私も嬉しいです。


12月でsalonはお休みに入りますので、体験していただきましたが、申し訳なく春からの再会となりますが、心待ちにしています。


ありがとうございました。



line23.gif


Y’sフラワーさんのフレッシュクリスマスリースレッスンあります。

今回のフレッシュリースは、赤をベースとしたリースになるそうです。とても珍しいテーマですので、ご興味おありの方はぜひ!!


12月2日(火曜日) 10時からと14時からの2回

レッスン料 : 4500円 (メンバー価格4000円)

レッスン後にはHarunire salom特製のスウィーツでティータイムを楽しんでいただきます。

ご興味おありの方、ご参加くださいませ。 心よりお待ちしております。

お申し込みはメールフォームからお願いします。




12月レッスンアップしています。


応用実習クラス  12月8日(月曜日)

デモクラス     12月9日(火曜日) 12日(金曜日) 15日(月曜日) 20日(土曜日)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!



プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター