11月デモレッスン

デモレッスンは今日で終わります。

皆さま気になっていたトリュフケーキですが思った以上に出来そうです!でも、家庭で作ったケーキとは思えません!!とのコメントいただきました。

ぜひともいろんなシーンで作ってもらいたいです。

レッスンでは、バローナ「カラク」を使ってますが、お好みのチョコレートでオリジナルのケーキにしてくださいね。

チョコレートはカットが難しいですが、しっかりと温めてね(*^_^*)

     1411-27.jpg



そしてキャラメルロール、うっかりカットしたピースの向きが違っています。

違和感のある見た目、お許しくださいませ。

     1411-28.jpg


今回のデモレッスンでは、裏表間違えてロールを巻いてしまったクラスがあり、ごめんなさい。

ぼーっとしてたのでしょうか・・・・・・。

時々、とんでもない事やらかしちゃって・・・・・・、ごめんなさいね。


そんなこんなでデモレッスンのクラス、終了しました。


いつも皆さまの優しさに助けられながら、レッスンさせてもらっています。

本当に感謝です。


今週はシュガーレッスンがメインとなってますが、週末まで一生懸命致しますので、よろしくお願いします。



line23.gif


Y’sフラワーさんのフレッシュクリスマスリースレッスンあります。

今回のフレッシュリースは、赤をベースとしたリースになるそうです。とても珍しいテーマですので、ご興味おありの方はぜひ!!


12月2日(火曜日) 10時からと14時からの2回

レッスン料 : 4500円 (メンバー価格4000円)

レッスン後にはHarunire salom特製のスウィーツでティータイムを楽しんでいただきます。

ご興味おありの方、ご参加くださいませ。 心よりお待ちしております。

お申し込みはメールフォームからお願いします。




12月レッスンアップしています。


応用実習クラス  12月8日(月曜日)

デモクラス     12月9日(火曜日) 12日(金曜日) 15日(月曜日) 20日(土曜日)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター