ちょっとした心遣いに感動

私がいつもお世話になっている美容院は、スタッフ、オーナーさんも皆若い方ばかりです。

癒されちゃって爆睡することが多い私、でも髪の悩みもあれこれ相談。

乾燥の季節なのか、やたらとパサ付く髪、何だか疲れた風に見えるしどうしよう・・・・って。

丁度無くなってきたヘアケア製品を変えてみてお試ししようとの事になり、私の髪質に合ったものを教えていただたき、ちゃんと間違わずに使えるかなあ~って。

皆はそんなことはないと思うけど、思いこみの激しい私、「えっ!!・・(@_@;)」って勘違い多いのです。。。。

それをよくご存じのスタッフさん、帰り際にサッと渡してくれたのがこれ


     1411-24.jpg


解りやすい切り抜きを作ってくださってました!!私だけのために!

これを見ればもう完璧ですね。


お客様もたくさんいらして、忙しい時間でしたのに、こんな丁寧に作ってくださって、感動!!

あれこれ相談に乗っていただくのでOKなのに、手作りの切り抜きまで作ってくれ、想定外のサービスには嬉しい以上の感動があります。

そのちょっとした心遣いに感動。

私も見習いたい!!




年齢を重ねるとあれこれ自分に手をかけてあないと、それはそれは大変なことになってしまいますし。

といってもなかなか難しいけれど、出来る範囲で自分を大切にすると、穏やかな気持ちになれますし。

自分を大切にできない人は、人をも大切にできない。とか言われますし。

何しろ気持ちの余裕ができると、周りにも優しくできますね。


スタッフさんの感動の切り抜きを見ながら、あれこれ思いめぐらした私でした(^-^)


line23.gif


Y’sフラワーさんのフレッシュクリスマスリースレッスンあります。

今回のフレッシュリースは、赤をベースとしたリースになるそうです。とても珍しいテーマですので、ご興味おありの方はぜひ!!


12月2日(火曜日) 10時からと14時からの2回

レッスン料 : 4500円 (メンバー価格4000円)

レッスン後にはHarunire salom特製のスウィーツでティータイムを楽しんでいただきます。

ご興味おありの方、ご参加くださいませ。 心よりお待ちしております。

お申し込みはメールフォームからお願いします。




12月レッスンアップしています。


応用実習クラス  12月8日(月曜日)

デモクラス     12月12日(金曜日) 15日(月曜日) 20日(土曜日)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター