ステンドグラス

春に届いたステンドグラスのペーパーボックス、あまりに素敵な出来上がりだったので、お揃いをお願いして。

そしてずっと探してたけれど、気に入ったものが見つからずそのまま保留にしていたナプキンホルダー、私の希望をあれこれお願いして作っていただいたオリジナルも一緒に。


ペーパーナプキンっていろんなサイズがあるんです。

ボックスタイプになったものは入るサイズが限定され、大きめの物を選ぶと、小さいものを入れた時には不格好になるので、トレイタイプがいいなあって思っていたもの、そのイメージをお伝えして、デコラティブではなく、シンプルでもなく・・・・なんとまあ、わがままな要望ですが、それを汲み取ってデザインしてくださいました。

    

     1407-88.jpg

透明ガラス部分は微妙は模様が入っていて、それが何ともいえずいい雰囲気で、気品あるトレイです。


嬉しい~!!

9月レッスンから登場しますね。



ステンドグラス、3兄弟です!!


     1407-87.jpg


このおしゃれな作品を作ってくださったのは、倉敷にあるデザインアトリエ「ビスコンテ」さんです。


4月にブログに載せたところ、大宮に住む友人が即、「私も欲しい!!」って同じ雰囲気のペーパーボックス作ってもらってました。


ステンドグラスのイメージがちょっと変わりますよね~!!


洒落たデザインに丁寧なお仕事で、倉敷の大好きなお店の一つ。


素敵なお店が身近にあって、海のものにも山のものにも恵まれてる倉敷、いい街です。



line23.gif





8月はお休みをいただいておりますので、9月メニューは8月始めあたりにアップいたします。

どうぞよろしくお願いします。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター