Gallery Thukuda

私の大好きなお店の一つ、高松にある「ツクダギャラリー」さんが6月15日でお店を閉じることになりました。

私の大学時代の友人の取り持つご縁で知りあえて2年。

「アトリエ純子」さんの隠れファンだった私、たまたま友人のブログで「アトリエ純子、展示会」の生地を見つけ書き込みをしたところ、ご縁が繋がっちゃったのです!

それ以来、宝箱のようなツクダギャラリーファンの一人。

寂しい限りではありますが、それぞれの人生でベストと思うことを選択していきますから、残念というより、今までありがとうございました!!っていう気持ちです。



アトリエ純子さんはネット通販はなく、首都圏のデパートの展示会、八ヶ岳倶楽部での展示会、あるいは東京ドームフェスティバルだけでしか、購入できません。

倉敷に住んでいる私はほとんどチャンスがなく、初めてであったのが10年以上前の東京ドーム、それ以来時々出会えたチャンスに、一つづつ購入していたのが、2年前ツクダギャラリーさんでの展示会に出会ってそれはそれは喜んだものです。


また、出会えるチャンスがあれば、アトリエ純子さんの器たちは購入できますが、10日位までは相談できるそうです。

私も、いくつか欲しいと思っていたものがあるので、ツクダギャラリーさんにお問い合わせしてみます。

お店は15日までですが、お問い合わせは10日くらいまでだそうです。

今週ずっと教室でしたが、メンバー様からもその話題がたくさん持ちあがりました。


気になる方は早めにお問い合わせくださいませね。


ツクダギャラリーさんで購入した器たちを使ってのコーディネイトのいくつかご紹介しますね。


    1406-10.jpg


    1406-11.jpg


    1406-12.jpg


    1406-13.jpg



気になる器がある方はぜひお問い合わせくださいね。


line23.gif


6月メニューアップしています。

7月メニューアップしています


応用実習クラス   7月11日・14日

デモクラス      7月10日・19日


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

はるみさん

コメントが遅くなってしまってごめんなさい。

あらためまして本当にありがとうございました。
はるみさんのブログで何度もご紹介いただき、
また生徒さまやご友人の方々にも直接お店まで
足を運んでいただいたりして。。。
感謝の気持ちでいっぱいです。

はるみさんからかけていただいたあたたかいお言葉、
大切にしてまいりますね。

Wさまがつないでくださったご縁に感謝して。。。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いつかお時間ができましたら
Atelier Junkoさんの八ヶ岳での展示会に
足を運んでみてくださいね。

こちらこそ、ありがとうございました!!

お疲れ様です!!

Sちゃん繋がりのご縁、たくさんありがとうございました。
宝箱のようなきらきらとしたお店に伺うのが本当に楽しみでワクワクして、連れて帰りたいものばかりでした。

楽しませてくださって本当にありがとうございました。

新しい一歩を踏み出したYOKOさん、これからも溢れんばかりの笑顔でご自分の道を歩いてくださいませ。
八ヶ岳の展示会、ぜひ行ってみたいです!!

此方の方こそ、これからもよろしくお願いします<m(__)m>

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター