準備

昨年は開催しなかったシュガークラフト作品展ですが、今年は心機一転、自宅で開催する事にしました。

             

            1009-50.jpg





大人になると日常の暮らしの中でちょっとドキドキ緊張する出来事やワクワク楽しむイベントがすくなくなります。
会社関連や子供関連、家庭関連の行事ではありますが。

ましてや母親ともなるといつも裏方で子供たちや家族が喜ぶのを感じて、しあわせを感じる事がほとんど。

それはそれでとても幸せな嬉しい事!!

ですが、自分でもワクワクドキドキを楽しめるといいですよね。

ちょっとした日常のワクワクドキドキのイベントとして作品展を考えてくださると嬉しいかな♪♪


そんな思いからシュガークラスの方だけではなく、今回はケーキクラスの方のイベントとしても参加できる自宅カフェも併設開催としました。

              1009-49.jpg


オリジナル作品にこれから取り組む生徒さんは、「間に合うでしょうか・・・・・・?」ってずいぶん不安も大きいかと思いますが、いつも私は「何とかなりますよ。」って答えてます。だっていつも何とかなって、そして皆さんとっても満足され充実感を味わっていらっしゃるので。

生徒さんが無理のない形で参加して楽しんでくだされば、作品展は成功です。

私は、そう捉えています。



昨日から本格的な準備が始まりました。
生徒さん、頑張ってます。


作戦会議をしますので時間の都合のつくケーキクラスの生徒さん、お願いします(*^_^*)




プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター