くらしき 釜と南イタリア料理 はしまや

先月の事、主人とご飯を食べに出かけました。


リニューアルして、夜に伺うのは初めての「はしまや」さん


        202102-11.jpg


リニューアルしてから、友人とはランチに出かけることはあっても主人とはランチは行く機会がない。


リニューアル前はビストロ風というか、量がとっても多くて、美味しくても私たち年代にはちょっと行きにくお店だったのですが、リニューアル後にはお店のスタイルが変わり、私にはとても行きやすくなったのです。



それに、本当に美味しいのです。


そして、オリジナリティー溢れるお料理で、和の食材や地元の魚介や野菜をこだわりをもって料理されてます。



山の芋、ワサビ、からすみ、菊芋・・・・・忘れちゃいましたが、説明してくださっても、どんな味かなあ~ってイメージするけど仕切れない。


でも、それがイタリアンで美味しくて。

        202102-10.jpg


実は食べるのに夢中で2品写真撮り忘れてます(>_<)

凄いなあ~ってひたすら感心の主人。



こだわりのあるオリジナリティーに富んだお料理が、ここ倉敷でも味わえるなんてすばらしい!!



おまけに、私たち、健康を気にするお年頃ですから、自宅から徒歩20分歩いて伺いました。




私のお誕生日月は今月2月なのに、はしまやさんでお誕生日のお祝いをしたような気分になちゃってます。




美味しいものをいただくと、ああだこうだと話題も増え、お月様に照らされながら20分のお散歩が楽してアッと今に自宅に到着。



         202102-12.jpg



美味しいを満喫できる倉敷に住めて幸せです。
プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター