シュガー仲間とアフタヌーンティー

今はシュガーレッスンは辞めてしまってますが、シュガーの生徒さんたちとは、その後もずーっといい仲間となってのお付き合いがありがたいことに続いています。


我が家のリフォーム終ってからまた集まろうと計画していて、3月末にはコロナの事も落ち着いているはず!って思って決めた日程でしたが、さらに世界中に広がり、想像だに出来なかった状況になってしまってます。



みんな、最新の注意で日々を過ごし、元気にこの日を迎え集まることができました。


先の見えない不安があるけれど、何とか元気明るく希望をもって暮らさなきゃ、免疫力も下がりますから。


流石に用心のため、窓を開けたままでした。暖かい日でよかった~!!


       202003-55.jpg



私は、お迎えするにあたって、手洗いや殺菌に結構気を使いましたが、その反面、忘れた買い物もあったりして・・・・・。


べーっキングパウダーを忘れて、なんとスコーンがペッちゃんこに(T_T)


       202003-54.jpg


みんな美味しいから平気よ~って慰めてくれて。。。。



いろいろうっかりがありまして、みんながてるだって暮れて何とか楽しく開催です。



        202003-53.jpg



        202003-52.jpg



行き届かない事にもフォローしてくれたり、お互い出来ることを強力いてくれたりとの関係は本当にありがたいです。



心おきなく、話ができ、笑って過ごせる時間は本当に至福の時です。


今回も電車を使い方は、用心のため欠席となりましたが、終息したら全員で集まろうね~ってそれを合言葉に、お開きとしました。




不安ばかりに押し流されない様に、今出来ることを出来る方法で楽しみたいです。



とにかく手洗い、そして早寝。


そして笑顔を忘れずに、「ありがとう」を言いまくると、心がけてます。


特に理由はないけれど、ちょっと心がほぐれる気がするから。




今週は主人、すべての予定が無くなり毎日定時に帰って来れるそうです。


長い結婚生活で、初めてかも~~~


毎日我が家で定時に晩御飯って Σ(´∀`;)




line23.gif



ハルニレサロン 4月のお知らせ

早々にご予約をいただき、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!

日時 : 4月14日(火曜日)・・・・満席
      4月16日(木曜日)・・・・残 1席
      4月18日(土曜日)・・・・残  1席

ハルニレサロン再開の詳しいお知らせはこちらをご覧ください。


メールフォームからお申込みが迷惑フォルダーに紛れ込んでしまい、ご心配をおかけしました。

もしメールフォームからお申込みをして2日過ぎてもお返事していなければ、申し訳ありませんがコメント欄にコメントお願いします。お調べしてお返事いたします。
よろしくお願いします。







プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター