お休み延長のお知らせ

もう、治らないんじゃあないかと不安になっていた足のイボの、ゆっくりながらも順調に回復中。


完治はもしばらく先のようだけど、良くなっていると実感できることは素直に嬉しい!!



でも、ちゃんと歩けてない時期が長いとその分、筋肉も使えてない反動が足のむくみに出てて、あんなに頑張って通ったウォーキングやトレーニングの成果が帳消しどころかマイナスになってしまって、このことに関しては悲しいけど、しょうがない!!


体重も驚くほど増えていて、ちょっとびっくり!!

そして反省。。。。。



こんな状況のここ数か月、とーってもお世話になった整体の先生にお持ちしようと、作ったダックワーズ、私もおやつに!!


        201903-4.jpg



以前、「ダックワーズ、すごい美味しいね!!」って言ってくださったんですよね~。そういうのって嬉しくて覚えているものです。


ダックワーズは小判型で作るのが普通だけど、家庭ではあの型を購入するのもちょっと大変だし、それより絞ってぷっくり作った方が、見た目もかわいく、何よりふんわり食感楽しめて、通常のダックワーズより美味しいと私的には思うのです。


絞って作るダックワーズ、お薦めですよ(^_-)-☆


ハッと気づいたいろんなショックから、只今ゆっくり立ち直り中です。



そして、再びお知らせです。

突然ですが、ハルニレサロンのお休みを5月まで延長します。


春から少しの間大家族に、はっきりとした期限が見えないので5月までの延長としました。



私にとっての優先順位1位は家族なので、まず、そこがクリアできてからのサロン再開とさせていただきます。

スッキリとした気分で皆様と一緒に楽しみたいです。

どうぞよろしくお願いします。




倉敷雛巡りは3月10日まで


倉敷アフタヌーンティーは3月15日まで



5月までハルニレサロンはお休みとなります。



line23.gif



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!









プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター