オーストラリア料理

テーブルフェスティバルの隙間をぬって、友人に連れて行ってもらったオーストラリア料理のお店がモダンでびっくりでした!!

私のイメージのオーストラリアは大雑把で(勝手なイメージでごめんなさい)大らかで、ドーンドーンってお料理が出てくるとってもカジュアルな感じだと思っていたのですが。。。。。


とーってもモダンで繊細なお料理だったのです。


オーストラリアに行ったとき、外国に来ているという緊張感はなくて、とてもフレンドリーだし、大らかなお国柄を体感したものだから。

でも考えてみれば、どの国でもいろんな顔があるののは当たり前だし、お料理だってそう。

日本の和食でも、懐石やおばんざい、酒の肴や、B級グルメやらいろんなものがありますから。


自分の思い込みで判断するのはいけませんね。


モダンオーストリアレストラン「ソルトルークバイマンガン」


       201902-11.jpg




とっても美味しく頂きました。


なんでも思い込みは行けませんね、というお話でした(#^.^#)





12月~3月までハルニレサロンはお休みとなります。



line23.gif



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!




プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター