エクセスビューティーセミナー

昨日エクセスビューティーセミナー、表町コチャエにて無事に終わりました。



豊川月乃先生、若月蘭先生と今回ウォーキングをした仲間たちです。

      201806-5.jpg




実は前日夜は、寝つきが悪くて・・・・緊張してたみたいです。

何しろ人前で歩くって初めての体験ですから!!



このイベントの主催はアルテカルチャー高松です。

アルテカルチャー高松は知性・感性・健康・心・美を磨いてあたらしい自分を咲かせようというコンセプトを持ってるカルチャーセンター。

そしてこのイベントで初めてお会いしたオーナーの田野さんのお人柄が素晴らしく、明るくてみんなが楽しくそして繋がりができて幸せが広がって行くようにって行動なさってらっしゃる方でした。


お話していても、この人のために何かできたら!って思わせるような方。


要するにまたお会いしたいと思える方、でも、ゆっくりお話しできたのは当日でその時にこんな風に感じたから余計に、このセミナーが更に素晴らしいものに感じたのも事実。


来てくださったお友達はみな一様に、月乃先生と美余先生のセミナーが予想をはるかに超えて良かった~!!って言ってくださって、私としては「ほらね!!」って自慢したい気分です。


楽しく面白く、そして優しくわかりやすくお話してくださるセミナーですから、私としては是非、みんなに聞いてほしいものでした。


そして私たち一般モデルとしてもウォーキングも、蘭先生の半年間のレッスンのおかげで何とか形になったかなあ。


            201806-9.jpg


私としては、このショッキングピンクの衣装が、この年齢でいいのかなあ・・・・・って思いからなかなか抜けきらずで、でも蘭先生のプロデュース、信じてこの日を迎えたわけです。


          201806-8.jpg


          201806-10.jpg


思いもよらない展開となった初モデル体験。


ちゃんと歩ける大切さ、美しい姿勢は健康の秘訣、所作の美しさは日ごろの心使い、とか、いろんなことに気が付いたモデル体験。


健康に楽しく、そして年相応に美しく年齢を重ねるためには、ウォーキング続けようって思った一日でもありました。


何しろ健康が第一ですから。


そして打ち上げは美と健康を意識して、かつ見た目も華やかなケータリングでした。

          201806-7.jpg



そうそう私をメイクしてくださったのは、日本パーソナルメイク協会のトップメイクアドバイザーの大林由美子さん!!

普通あり得ませんよね~!

           201806-6.jpg


プロに囲まれて華やかな舞台を体験させてもらった夢のような一日。


そして、美しさの裏には優しさがいっぱい詰まってると感じた一日でもありました。



ちょっとやりたいなあって思ったことを勇気をもってやっちゃうと、いろんな展開になっていくから不思議です。

若いとき、それこそ30代で足が痛くて歩けなかった経験があったから、ウォーキング習ってみようって思えた事に感謝します。


習い始めるまで20年かかった計算になりますね。


ちゃんと歩けるって素晴らしい!!








line23.gif




💛 ケーキクラス
  
  基礎実習クラス・・・・カスタードプリン・ココサブレ・オレンジのグラニテ

                7月05日(木曜日)  4名様
      
                7月07日(土曜日)  4名様


 応用実習クラス・・・・・・ケークサレ・マンゴープリン

               7月12日(木曜日) 3名様
         
               7月14日(土曜日) 3名様
              

  デモクラス・・・・・・・メニューはしばらくお待ちください

               7月09日(月曜日)6名様 

               7月10日(火曜日)6名様 
 

2018年7月の詳しいメニュー&スケジュールはこちらからどうぞ

サロンの詳しい内容はこちらから ♥♥








6月レッスンのお申込み又はご質問はメールフォーム、または下記からお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/127e2d6f434487




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!







プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター