ビューティーリフティング体験会

心配していたお天気は快晴、寒いけれど。。。。


12月に続き、無事に体験会を開くことができました。


       1701-73.jpg







幸せに歳を重ねていきましょう。

暮らしを楽しむケーキアドバイザー 田辺治美です






ご縁があって実現できたビューティーリフティング体験会、お話を聞けば聞くほど納得します。



        1701-74.jpg


加齢とともに、シミ・しわ・たるみができてくるのはごくごく自然の事。


わんちゃんを見てもわかりますよね。


ごく普通に生活している使うことのない筋肉、よく使う筋肉、歩き方の癖、嚙み方、笑い方、よくお話しするお仕事、黙ってするお仕事、人それぞれの暮らし方によって、かなり偏ってきています。


運動不足だからと、体を動かすことは意識してる方も多いけれど、お顔の筋肉を動かすってあまりないですよね。


それでも今は、顔ヨガがあったり、変顔体操も話題になったりもしているけれど、まだまだ一般的ではないし、そんなに意識も及ばないかな?


ビューティーリフティングというのは、いったいどんなもの?ってことですが。


早く言えば、血流をよくして、表情筋を鍛える!ってことでしょうか?


ちょっと端折り過ぎかもですが。



顔だけでなく、体だけでなく、両方からアプローチして、シミ・しわ・たるみを改善し、張りとつやのある肌を実現する! というわけです。



いろんなお話もしてくださいましたがともかく、ちゃんと本人がエクササイズをしないことには、実現しない!!ってことでもあり、


するかしないかの話です。






でも、ちゃんとするとその効果の大きさにはびっくり!!


before after のお写真を見てにわかには信じられないくらいの変化あり。


どなたも、一皮むけたというか、とても垢抜けて素敵になってらっしゃいました。



でも、それにはやるか、やらないかのどちらか!!



私も覚悟を決めて頑張ります。


12月の時にもがんばる!!って言っていたものの、年末から体調崩し、それっきり。



10日ほど前に、再びチャレンジ始めましたが、これが結構忘れているもので、それに、間違っていたりもして反省(≧◇≦)



しないとすぐ忘れます!!


経験済みです。



12月から、変わってない私と順子先生。

アプリ使ってません!!

使わない写真をアップすることはないのですが、勇気を出して、です。

      1701-75.jpg



12月に体験会参加くださったから、エクササイズ、続けてますか?


続けると驚く変化がありますから、頑張りましょうね(^_-)-☆



そして正式に本レッスンが来月からスタートとなります。


本レッスンに進まれる方皆様が、ちゃんとすべてのレッスン受けることができますように、私もお祈りします💛💛



そして日程の合わなかった皆さま、本当に申し訳ありません。


またの機会があるはずと、または神戸レッスンに通えますように、とこれもお祈りします。



それぞれ皆様のやりたいことができますように!!


どうぞよろしくお願いします。



感謝💛💛


野中順子さんのブログもご覧くださいね。






💛 ケーキクラス
  
  基礎実習クラス ・・・ ダークチェリーのタルト

         2月16日(木曜日)4名様 (残席2名様)

         2月18日(土曜日)4名様 (満席)


  応用実習クラス・・・フルーツケーキ・フリアン

         2月17日(金曜日)3名様 (残1名さま)


  デモクラス・・・・・ レモンタルト ・その他


         2月13日(月曜日)6名様 (残席1名様)
              
         2月14日(火曜日)6名様 (残席3名様)



💛シュガークラス
2月 8日(水曜日)午後  9日(木曜日)午後  11日(土曜日)午後  15日(水曜日)午前午後  16日(木曜日) 18日(土曜日)午後





ご質問、お申し込み、遠慮なくお問い合わせください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/127e2d6f434487

💛暮らしを楽しむ会 
  
    2月 7日(火曜日) 5名様(満席)



 基礎実習・応用実習クラスではデモンストレーションのあと、おひとり1台ずつ作っていただきます。

 デモクラスは、デモンストレーションののち、カフェでくつろぐかのように、ティータイムを楽しんでいただき、ご家族にも楽しんでいただけるようお土産がございます。


暮らしを楽しむ会では、手軽に作れるお料理と肩ひじ張らない気軽なセッティングで、帰りにスーパーによってそのまま今夜作れますよ~という軽いノリの会です。



詳しいサロン内容はHarunire Salonをご覧ください。





私のテーマ、幸せに歳を重ねていきましょう~💛💛

暮らしを楽しむケーキアドバイザー 田辺治美です。




プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター