不親切でごめんなさい

5月のサロン再開に向けて、少しでもハルニレサロンが良くなるよう、そして、サロンに通って下さる皆様が癒され満たされ、そして輝いていただけるようになっていただけたらなあって思い、ちょっとお勉強に通っています。


自分のことはわからないものですね。


このブログ「ハル楡の木の下で」は私の日々の暮らし、そしてHarunire salon はシュガー・ケーキ教室、暮らしを楽しむ会など、教室のお知らせもしています。

その教室の案内がとーっても不親切だと今日、わかりました!!


わかりにくい、というのは私も自覚してましたが、ここまでは・・・・・って初めて今日、気が付いたのです(>_<)



スケジュールは見えるけれど、あちこちに飛ばないとお申し込みもできないのです。。。。。

本当にごめんなさい(-_-;)


見やすいように、工夫します!


PCの先生にもヘルプお願いしなくっちゃ!!


早めに、お申込みしやすいように工夫しますね。


こんなお申込みしにくいのに、先日は初めての方からお申込みがあり、きっとあちこち飛びながらたどり着いてくださったんだなあって思うと、本当にありがたく感激です!!


日程やメニューを見比べながら、何度クリックしてくださったんでしょう。


本当に自分ではわからないものです。


今日の夕方、見上げた空。


曇り気味の空に沈む夕日、そこにまっすぐに伸びた飛行機雲、なんだか私に勇気をくれているような気持になりました。


まっすぐに進みましょう。

そして自分らしく!!







      1604-53.jpg



line23.gif




5月のメニュー&スケジュールは❤❤をご覧ください。

スケジュール&メニューをご覧いただきますと、ケーキクラスの他の日程及びシュガークラスの日程、暮らしを愉しむ会の日程が載っています。


レッスン期間中のクラス別の日程をきめていませんが、先着順でクラスの日程を決めさせていただいていますので、お早めにご予約いただきますと、希望のクラスと日程を決められます。

ご予約メールの時に希望のクラスと日時をお知らせください。


最初にご予約があった日程でクラスに日にちが決まります。




応用実習クラス  5月13日(金曜日)

デモクラス     5月11日(水曜日)  16日(月曜日)  17日(火曜日)




そして初めての方はレッスン形態がわかりにくいかと思いますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ。







ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!




プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター