ティルナノーグ




倉敷林源十郎商店から児島の宇野津に移って初めてのティルナノーグランチ~♪♪



    1604-47.jpg

月に4日のみのランチ営業なので、ハードルは高い、けどラッキーもありです(^_-)-☆


今回はキャンセルが出たことを偶然わかって、即予約!!

予定の合う4人で出かけました。

どうしよう…って悩んでたら、予約埋まっちゃうかもだけど、すぐに決めちゃうとご褒美のようにランチに行けるんですよね~。

ほんとにラッキー!!

予定が合わなかった彼女、次回ご一緒しましょうね(*^^)v


ティルナノーグの癒しの空間で、丁寧なおもてなしと美味しいお料理、目で楽しみ、舌で味わい、心で感じ、優しい気持ちが私の中から溢れるようでした。




蕗のスープの優しい味、スナップエンドウの明太子はさみ揚げの絶妙な味!みんな驚きますよ~!!

       1604-48.jpg



春キャベツロールの中のアクセント、なるほど!って感心しきり。

        1604-49.jpg



筍味噌が素晴らしく美味!!

        1604-50.jpg



見ても食べても楽しめるデザート盛り合わせ。

私では思いもつかない取り合わせ、それが美味しいからたまらない~!


         1604-51.jpg






ティルナノーグ倶楽部ランチの日程はこちら・・・❤❤




美味しいお料理と心のこもったおもてなし、私もハルニレサロンで目指すところです。


今日の感動を胸に、5月再開に向けて準備です。


幸せすぎてにやけてますが、大満足(*^^)v


          1604-52.jpg





line23.gif




5月のメニュー&スケジュールは❤❤をご覧ください。

スケジュール&メニューをご覧いただきますと、ケーキクラスの他の日程及びシュガークラスの日程、暮らしを愉しむ会の日程が載っています。


レッスン期間中のクラス別の日程をきめていませんが、先着順でクラスの日程を決めさせていただいていますので、お早めにご予約いただきますと、希望のクラスと日程を決められます。

ご予約メールの時に希望のクラスと日時をお知らせください。


最初にご予約があった日程でクラスに日にちが決まります。


応用クラス  5月13日(金曜日)

デモクラス  5月11日(水曜日)  16日(月曜日)  17日(火曜日)




そして初めての方はレッスン形態がわかりにくいかと思いますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ。







ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!




プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター