もう一度 バニラキュッフェルン

昨日のことが気になって、もう一度三分の一の単位でバニラキュッフェルン、再度挑戦!

て、大げさですが、すっごく気になるし、これが複雑なものだと、即もう一度とはできないけれど、手軽にできるものですから。

家庭で楽しめるお菓子の大切な要素の一つだと思うのです。

オーブンに入れて


       1604-36.jpg



ハッと気が付いて・・・・オーブン焼けたよ~って音にが付かなかった~((+_+))

あわてて出してみて

     1604-35.jpg



ちょっと焼き過ぎかもだけど、ま、いいでしょ(^_-)-☆


懲りない私でも、楽しく美味しくケーキ作りやってます ❤❤


そして当てもなくこんな風にしてみたけれど


      1604-37.jpg


ラッピングも面白くって、楽しいですよ~。


自分で作ったものを自分でラッピングして大切な方にプレゼント。


贈り物を作れる楽しさ、一緒に味わいましょう(#^.^#)



今日は雨上がり、早くもお花をつけたブルーベリーの花がキラキラ輝いてました。


      1604-38.jpg



なんだかうれしくなりますよね~♪♪


うれしいけれど、でも私はさっきから急に調子が悪くなった一眼レフ、ちょっとお店に持って行ってみなくちゃ。


写真が取り込めなくなっちゃってます。.。。((+_+))


機械に弱い、私、いろんな方に助けてもらいながらです。


皆様に感謝です。



line23.gif




5月のメニュー&スケジュールは❤❤をご覧ください。

スケジュール&メニューをご覧いただきますと、ケーキクラスの他の日程及びシュガークラスの日程、暮らしを愉しむ会の日程が載っています。


レッスン期間中のクラス別の日程をきめていませんが、先着順でクラスの日程を決めさせていただいていますので、お早めにご予約いただきますと、希望のクラスと日程を決められます。

ご予約メールの時に希望のクラスと日時をお知らせください。


最初にご予約があった日程でクラスに日にちが決まります。


応用クラス  5月13日(金曜日)

デモクラス  5月11日(水曜日)  16日(月曜日)  17日(火曜日)




そして初めての方はレッスン形態がわかりにくいかと思いますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ。







ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!



プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター