ドキドキする~❤

今日は天使ちゃん1号の入学式!!

お手伝いに行ってきました、早起きして(*^。^*)

買ってもらった机も見せてくれ、ピッカピカの1年生!!

     1604-32.jpg

あんまりものがないのが初々しい・・・・・


彼女にとって今日が新しい道の世界に一歩踏み出す日なんですね。

至れり尽くせり?の小さな保育園から、1学年5クラスの小学校へ、それはそれは小さな子供にとって未知の世界。

うれしい反面、不安もいっぱい。

でも、子供って、経験ないから、未知の世界でも難なく一歩が踏み出せるんです。

だんだん大きくなるにつれ、いろんなことを見て、いろんなこと聞いていろんなことを体験していくうちに、怖いとか不安とか、そんなことがいっぱい感じるようになって、大人になるとなかなか一歩が踏み出せなくなってくるって、なんとなく納得しちゃいます。

でも、思い切って一歩踏み出したら、思わぬ新しい楽しい世界があるって気が付くこと多いはず。

私もそうでしたから。


でも先生ってどんな人か気になりますよね、普通に。


先日、ピカピカの1年生になった子と一緒にお買いもの行ったときに、パチリ(^_-)-☆

     1604-34.jpg

こんな私、ハルニレサロンしています。


初めて二人だけのお買いもの、最後にアイスを食べて、あ~楽しかった!!

初めての体験って楽しいです。



お菓子作り興味あるんだけど~って不安だな~って方もお待ちしています。



朝ママと一緒に出かける時に「ドキドキする~❤❤」って一言。


        1604-31.jpg


私までワクワクドキドキ・・・・・



きっと素敵なことが待ってるはず!!


いろ~んな体験して素敵な女の子になってね❤❤


私もいろんな体験して、そうですね、私は素敵なマダムを目指しましょうか(^_-)-☆


今日は天使ちゃん6号のお守り、ベビーに癒されました❤


       1604-33.jpg






line23.gif




5月のメニュー&スケジュールは❤❤をご覧ください。

スケジュール&メニューをご覧いただきますと、ケーキクラスの他の日程及びシュガークラスの日程、暮らしを愉しむ会の日程が載っています。


レッスン期間中のクラス別の日程をきめていませんが、先着順でクラスの日程を決めさせていただいていますので、お早めにご予約いただきますと、希望のクラスと日程を決められます。

ご予約メールの時に希望のクラスと日時をお知らせください。


最初にご予約があった日程でクラスに日にちが決まります。


応用クラス  5月13日(金曜日)

デモクラス  5月11日(水曜日)  16日(月曜日)  17日(火曜日)




そして初めての方はレッスン形態がわかりにくいかと思いますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ。







ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!





プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター