大丈夫ですよ~❤


今が1年を通じて我が家の庭が一番華やかで美しい時です。!!



     1604-24.jpg



ビオラの花摘みに追われながら、真っ赤なマンサクの花が終わったら、初夏の風が少し吹き始め、新緑の美しいころとなります。


時を追って、変化のある美しさを楽しめるには四季のある日本ならではのかけがえない楽しみ。

手入れがなかなかできずで、残念な時もしばしばですが・・・・・((+_+))


今は何とか保ててます(*^^)v



そして5月レッスン始まりには、庭の様子も変わっているはずで、グリーンがメインとなってるでしょうか~?

お越し下さる方たちに初夏のお庭を楽しんでいただけるように頑張ろうと・・・・・。


一応、いつも思っているんですよ、きれいにと。。。。。



そして私が気になるのは初めてお越し下さる方の感想です。

まあ、お庭は別としましょう。


お越しくださった方の中でよく聞くご意見が、一人参加だととても勇気がいりました!ってお話です。

ほんと、一人参加は心細いですよね~。

よくぞ、そこで勇気を出してくださった!!

ありがとうございます~❤ ありがとうございます~❤


どんな先生かわからないうえ、どんな方がご一緒かわかりませんから、それはそれは不安な気持ちよ~くわかります。


私も新しいところにレッスンに行くとき、一人で出かけることがほとんどですが、その時考えると不安になるのえ、「よし!!」って勇気をもって一気に申し込みます。


みなさんと同じですぅ!!


ハルニレサロンはお一人での参加はもちろん大歓迎、というか、ほとんどの方がお一人での参加です。

ご安心を!


でも、同じことが好きなので、結局だんだんみなさんと仲良くなっていかれます。

一緒のレッスン日をお選びになって、一緒にお越しになることも、そしてランチに出かけられることもあり。


そんな新しい出会いもあったりですので、安心してお越しいただけます(*^。^*)


5月再開に向けて、どうしよう・・・・ってお悩みの方に向けて、私がお聞きした皆様の感想をいくつかご紹介します。


不安なく、ケーキつくりを、シュガークラフトを、ハルニレサロンを楽しんでいただけるよう、お話したいと思います。


何か、質問ありましたら遠慮なくお問い合わせください!!


お待ちしています。


続きは明日に ❤




        1505-48.jpg





line23.gif




5月のメニュー&スケジュールは❤❤をご覧ください。

スケジュール&メニューをご覧いただきますと、ケーキクラスの他の日程及びシュガークラスの日程、暮らしを愉しむ会の日程が載っています。


レッスン期間中のクラス別の日程をきめていませんが、先着順でクラスの日程を決めさせていただいていますので、お早めにご予約いただきますと、希望のクラスと日程を決められます。

ご予約メールの時に希望のクラスと日時をお知らせください。


最初にご予約があった日程でクラスに日にちが決まります。


応用クラス  5月13日(金曜日)

デモクラス  5月16日(月曜日)  17日(火曜日)




そして初めての方はレッスン形態がわかりにくいかと思いますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ。







ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!












プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター