仲間

実は私、山本侑貴子先生の「dining&style認定講師」です。

数年前にサロンで提案しているテーブルをもう少し何とかしたいなあって思っていて、ふっと思いつき大阪で開かれている山本先生のもとでお勉強したのです。

倉敷にも岡山にも、神戸にもたくさん素敵な教室はあるのですがなぜか山本先生のところに行ったわけで、その時の同期の子、もちろんわが子と同じような年齢。

その彼女のお祝です。

歳の差なんて関係なくそれはそれは楽しいひと時。

みんな離れて暮らしているし、それぞれの暮らしで、ばっちりとテーブルの仕事関係についている子もいれば、私のようなゆる~くのやり方、はたまたこれから違う方面に進む子など、本当に人生ひとそれぞれ。

短い期間でも、せっぱつまって追い詰められながら一緒に励ましあった仲間ですから、連帯感って生まれますね。

あれこれ聞いていた彼女のお祝い、それぞれの予定がある中、計画してくれる子がいて、みんなが集まれて本当に貴重な一日でした。


お祝は芦屋にある「コシモプリュス」
なかなか予約のとれないお店だそうですよ。

私は始めて訪れるお店ですが、それはそれは素晴らしかったです!!

季節感あふれるお料理、アーティスティックな盛りつけ、フレンドリーなおもてなし、そしてもちろん美味しいのです!!

たくさんの幸せオーラをもらって、幸せなひと時。

はにかみながら話をする嬉しそうな顔を見ているだけで、私も皆も嬉しくて心があたたまります。

幸せは伝染するって言われるけれど本当にそうですね。

彼女のそばに居るだけで、心がなごみます。

そんな幸せいっぱいの一日を昨日は過ごしたのでした。


勇気を出して山本先生の講座を受けて本当に良かった。

色々あって途中断念しそうになった私、続けてて良かった~!!って思いました。

そこで出会える仲間、体験した出来事は大切な宝物になります、行かなければ繋がらなかったご縁ですから。


お料理の写真は、話に夢中で撮影するのを忘れ、デザートのみ。
お祝いということで、メッセージも入れてくださいました。

1504-12.jpg



出会えたご縁に感謝しながら、ガールズトーク炸裂の幸せの一日でした。




line23.gif


5月のレッスンアップしております。


応用実習クラス  5月26日(火曜日)

デモクラス     5月18日(月曜日) 19日(火曜日) 20日(水曜日) 25日(月曜日)



レッスン期間中5月18日~5月30日の間で、レッスン日表示のない日時の予約をお受けできる時間がありますので、お問い合わせください。









プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター