いつもの生活に

今までで過ごした連休の中で一番刺激的な連休を過ごし、娘たちのフォローもして戻ってきました。

ほぼ2週間弱の留守、自宅に戻ると庭の緑が驚くほど大きく育っててビックリ。

すっごく混雑する日本のゴールデンウィークに大切なお客様が実はいらっしゃったのです。

昨年、Harunire Salonでお料理レッスンをしてくださったスザンヌ先生とご家族。


2010年、友人4人でフランスに行った時に彼女のレッスンをうけて以来フランス料理のイメージがガラっと変わり、いつか再びレッスン受けたいなあって漠然と思っていたところ昨年なんと実現しちゃったという夢物語。

願いは叶う!!


日本が気に入ってくださって、今度は家族で。

お嬢さんの学校のお休みにあわせての来日、ぴったりこちらのゴールデンウィークに重なっちゃって、あれこれ困った事もあったけれど、お休みと言うことは夫もお休みの日があるわけで、私たち夫婦も一緒に便乗して楽しい連休にしちゃいました。

みんなそれぞれに予定をすり合わせながら。

私は京都奈良ご一緒して、おまけに温泉も一緒に。。。。娘のフォローもすこ~しだけしつついっぱい遊び本当にありがたく幸せは楽しい連休。


1305-11.jpg




最終日には北鎌倉「Boa mesa」に。


1305-12.jpg


もちろんお料理を教えていただいてますが、癒されに行くと言った方が正解かも・・・って言う位に気分も晴れやかにとても楽しいしあわせな時間です。

boa mesaでのことは、また後日お知らせしますね。

素敵な心温まるレッスン、そして素敵な方と知り合いになれました❤ 嬉しい~❤





5月レッスンのテーマはアフタヌーンティー。

しっかり充電しましたので、5月からSalonはスタートと新たな気持ちで準備を始めます。

どんな展開にしようかと思案中、アフタヌーンティースタイルでティータイムを楽しみましょう!!



ケーキ作りに興味のおありの方、おもてなしに興味のおありの方、新しい事を始めたい方、Harunire Salonにご興味おありの方、心よりお待ちしております。

一緒に楽しみませんか?

美味しいスウィーツを食べて、一緒に幸せの輪を広げていきませんか?



line23.gif


5月レッスンアップしています



基礎実習クラス・・・5月25日・27日


デモクラス・・・・・5月24日・28日・6月1日(10時~)


また、レッスン日と予定のあわない方はレッスン期間中21日~6月1日の間でレッスン日表示のない日時で予約をお受けできる時間がありますので、お問い合わせください。





6月レッスンアップしています。


基礎実習クラス・・・・6月18日

デモクラス・・・・・・6月14日・15日・22日


レッスン日と予定があわない方はレッスン期間中6月10日~22日の間でレッスン日表示のない日時で予約をお受けできる時間がありますので、お問い合わせください。




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!















プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター