クリスマスの後は

クリスマス当日ワクワクと目が覚めた子供たち、たくさんだったでしょうね。

大人二人の我が家は一気にいつも通りの朝に。

プレゼントはなし、っていうか、プレゼントに用意していた長ーいソックス(寒い寒いっていうからいいかなあって)久々に早めに準備していたら、夫が長ーいソックスよさそうだから今日買いに行くわ!なんていうものだから、早々渡しちゃいました。。。。。。なんか拍子抜けですけど・・・・

そして私にはお風呂の後、パジャマの上にきるやつ。って昔ならガウンでしょうか、ベストのような袖がない手軽なもの、寝る前にお風呂に入るのであまり必要ではないけれど、早くお風呂に入っちゃうと絶対に暖かいのが欲しいなあって思ってたら、夫からこれも早々もらっちゃいました。
即効買ってきそうな勢いだったそうで。。。。


クリスマスプレゼントって????って感じでは無くなったけれど、お互い日常のもので必要なものがわかってきたのかしら?

ワクワク感にはかなりかけ、現実的なお話ですが、以心伝心?

長く一緒に暮らしてきたからでしょうか。

ま、ありがたい事です。


1212-142.jpg




クリスマス用品はすべて片付けてこれからお正月準備に入ります。


もうすぐつかの間の大家族、お布団やら何やら準備は大変だけど、でも楽しみです(*^。^*)





プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター