Gallery Tsukuda

くるみ友達と二人での高松ツアー。


4月に開催されたアトリエジュンコの作品展以来,行きたいと思っていた丸亀町のGallery Tsukuda,やっと今日行ってきました。

マリンライナーで1時間弱、話しながらであっという間に着いちゃう距離、近いです。



高松の商店街、10数年ぶりかな?

元気のある商店街として話題になっていますが、確かにとっても素敵になってました~♡♡



Gallery Tsukuda、やはりステキでしたよ。。。。。(^_-)-☆

どなたかが「宝箱見たい!!」っておっしゃっていた意味がわかりました!!



                1208-66.jpg




              1208-63.jpg





         1208-65.jpg



               1208-67.jpg



「うわーっ、すてきーっ!」ってテンションあがりまくりで~す!!



あーどこーだと話しながら、近況報告も入りながらだから、とにかく忙しい!!

あれもこれも話すくといっぱいでそれはそれはかしましく、ほかのお客様いらっしゃらなくて良かった~。

明らかに私たち営業妨害ぐらい話が弾んじゃいました。



そしてその後は、まちのシューレ963に。

奈良にある「くるみの木」の石村さんが香川出身ということでこちらにもできたそうです。



優しい空気の流れている空間でした、まちのシューレ



      1208-62.jpg




帰りにはパティスリーミクニでケーキセットを食べて、高松ツアーも終わり。



Gallery Tsukuda のオーナー、Yokoさんの明るく丁寧なお人柄に触れ、自然とこぼれる笑顔に癒され。。。


くるみの木の優しい空間、日替わりランチも美味しかったけれど、優しさに包まれている感。。。


最後に寄ったパティスリーミクニの気持ちの良い丁寧な接客、寛げる~。。。。




人の醸し出す雰囲気、これってオーラっていうのでしょうか?

気持ちの良い場所、掃除の行き届いているというだけではないに何かがあるような気がして。

何気ないけど、いい感じ。


今日はそれを感じた一日。幸せな一日でした。




Harunire salonもそんな風に育てていきたいなあ・・・・







9月 Y's flower Lesson 決まりました。

   9月4日  10時~12時  14時~16時 です。
   

参加人数に余裕があります。

いろんな花材を使ってくだらるレッスンで、とても楽しいレッスンです。

ご興味おありの方、お一人でも、全く初めてでも、安心して楽しくできますレッスンですので、是非ご参加くださいませ。

レッスン後には、私、特製のケーキでのティータイムで寛いで下さいませ。



line23.gif




9月レッスンメニューアップしています。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます












プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター