サプライズ!!

来年からは年賀状の表書き、印刷にしちゃおう!って思いつつ頑張っていたところ、クロネコさんのピーンポーン

割れ物注意のステッカーの貼ってあるがっしりとした袋が届き、中身は何とワインです。


丁寧なカードも添えられていて・・・・・Sちゃんから・・・・・・。



Sちゃんは大学時代の友人、歯医者さんのご主人を支えながら、たくさんのスタッフさん、患者さんに愛を注ぎながら朝早くからテキパキ働いてます。

自分の好きな事も暇を見つけてはちょっぴり楽しんでいる様子など、きっと昔のまんま、なんだろうなあってほほえましく懐かしさもあり・・・・。

特別ずっと親しい付き合いが続いているわけでもないのですが、彼女の病院ブログで日々の様子から伝わってくる一生懸命さに元気をもらってました。

実はひそやかに。


そしてこの秋にお父様をなくし、そして12月にはおばあちゃんネコちゃんをなくし、そんな様子を見ているとなんとなく愛おしくなってきて・・・・・ちょっと生意気ですね。


私たちの年齢になるどうしても全部背負いがちになり、息を抜くところが無くなってしまいそうで・・・・


そうだ!!私がサンタさんになろう!って今年のハルニレサンタ便のをお送りしたのです。



とても喜んで下さり、そして涙が出るほど感激した。って言ってくれて、私の方こそそんなに喜んでくださって幸せ。。。。。。


と、しあわせに浸りながら、年賀状を頑張ってたところに、クロネコさん。



ブログに、アルコールがダメな私、でも練習しようと真剣に思ってるっ書いていたのを見てくれてて、飲みやすいワインのプレゼント!!(彼女はなんでもOK・・・・うらやましい。。。。)

1112-95.jpg


何とも粋なプレゼントですね。


お食事が楽しめる程度に飲めるようになると嬉しいです。


ありがとう!!Sちゃん!!

(実は、夕食時、梅酒で練習中なのよ~♪)


年明けていただきます。

こんなチーズスティックがあうかしら?

1112-96.jpg



ちょっとしたことで幸せの輪が繋がっていくんですね。

フルーツケーキでなくても、ちょこっとしたスウィーツのプレゼントで心も和みますね。




ハルニレサロンからも幸せの輪がどんどん広がっていくととーっても嬉しい。


皆様に幸せをお届けできますよう、私はほんわか頑張ります。





さ、これからお掃除の続きです。








プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター